ちょっと、シアワセ♪のアルバム
~ デジカメ持ち歩く管理人の、ヨーロッパ生活フォトアルバムです ~

ずっと、お天気が悪く、雨ばかりでしたが、


ようやく晴れました。


 


見えますか? 虹です。


虹がかかった!


虹を見ると、


それだけで、幸せになれます(笑)




415 FC2 Blog Ranking 415 ←ポチッとね♪ 




ヨーロッパ生活を綴る(↓)こちらものぞいてみてね♪ 


ちょっと、シアワセ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!


秋深まる…

朝晩は真冬並みに冷え込み、


昼間も涼しいプラハ。


紅葉も着実に進んでおります。


 


紅葉が着実にすすんでいます。


 


落ち葉がなんとなく寂しい。


落ち葉


 


秋ですねぇ。


落ち葉2


 


秋のお散歩


 


 


 


415 FC2 Blog Ranking 415 ←ポチッとね♪ 


ヨーロッパ生活を綴る(↓)こちらものぞいてみてね♪ 


ちょっと、シアワセ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!


雨上がり

雨上がり。


急に雲の合間から、陽が射しました。


雨上がり


全てがきらきらして、本当にきれいでした。


 


 


 


415 FC2 Blog Ranking 415 ←ポチッとね♪ 


ヨーロッパ生活を綴る(↓)こちらものぞいてみてね♪


ちょっと、シアワセ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!


メトロノームのある公園☆再び

4月にも、この公園に行った写真を載せましたが。


また行ったので、再び。


 


巨大メトロノーム


ブルタバ川に面した巨大目メトロノームが、


川の流れのリズムをとるように、ゆっくり動きます。


 


ここからの景色は素晴らしいのです。


公園からの景色


 


旧市街が一望できます。


カレル橋を望む


 


飼い主が景色を堪能している間、待たされているわんこ。


 


じっと待っているわんこ


おとなしく待っています (^^)


 


橋の入り口に立つポールの上の象


 


 


415 FC2 Blog Ranking 415 ←ポチッとね♪ 


ヨーロッパ生活を綴る(↓)こちらものぞいてみてね♪ 


ちょっと、シアワセ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!


もうすぐ嵐がやってくる!


夕方、西の方の空を見上げたら。


西の空


こ、こわいです、この雲。


 


どんどん、この真っ黒い雲が迫ってきます。


雲が!


 


ほどなく、雷が鳴り出し、TVの受信もストップ。


ものすごい夕立が来ました。


 


415 FC2 Blog Ranking 415 ←ポチッとね♪ 


 




ヨーロッパ生活を綴る(↓)こちらものぞいてみてね♪ 


ちょっと、シアワセ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!






WELCOME

ちえこ

Author:ちえこ

デジカメを持ち歩く管理人の、
ヨーロッパ生活の
フォトアルバムです。


(↓)本館もよろしくね!

ちょっと、シアワセ♪



ランキング

いらしたついでにポチッとね♪

FC2ブログランキング



Google





地域情報

CzechTourism

チェコ観光局

チェコの情報満載!

 

WEATHERNEWS

プラハの天気がわかる♪

 

ぐるなび

海外版でプラハのレストランも検索できる!

 



THEME



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOKMARKS

このブログをリンクに追加する

 

 



COMENTS

 



ENTRIES



TRACKBACKS



RSSフィード





