ちょっと、シアワセ♪のアルバム
~ デジカメ持ち歩く管理人の、ヨーロッパ生活フォトアルバムです ~
スポンサーサイト

ウイーンへ

年末に、ウイーンへ旅行に行きました。


 


出発前、プラハの空港にて。


プラハ空港


 


ウイーンは、想像以上に素敵なところでした。


 


王宮


ハプスブルグ家の住居だった王宮。


 


シュテファン寺院


王宮から望むシュテファン寺院。


 


そして、世界遺産にもなっているシェーンブルン宮殿。


シェーンブルン宮殿


 


 


町の中の建物も、みな美しい。


オペラハウス付近


町の中


 


マックだって、こんな素敵な感じ… (笑)


マクドナルド


 


ストリートパフォーマーもいましたよ。


パフォーマー1


パフォーマー2


パフォーマー3


日本人かな?


 


お花屋さん


 


ボビィはプラハでお留守番だったので、


道行く犬が、とても気になりました。


わんこ


 


2泊3日旅のは、あっという間に終わり。


 


ウイーンの空港にて。


ウイーン国際空港


オーストリア航空


プラハへひとっ飛び、1時間弱です。


 


 


ウイーン旅行記は、391本館(ちょっとシアワセ♪)のこちらにも。


ウイーン旅行☆その1   ウイーン旅行☆その2   ウイーンのお土産


よかったらみてね♪


 


↓ポチポチッとお願いします↓


クリックお願いしますm(_ _)m よろしくお願いします♪ 


 



line-kurosu2s-mizuiro.gif






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

イイデスねっ☆
おいらは旅行といえば、学校で行く修学旅行とかにしか行ったコトがありません涙
ストリートパフォーマンス、見てみたいデス!!写真では顔がやけに白かったのが気になるトコロデスが…笑
【2007/01/13 19:42】 URL | ちゃっぴ #- [ 編集]


写真に吸い込まれそうな感覚がしました。
ホントに素敵な街ですね☆
街を歩くだけで優雅な気分になりそう~♪
それにちえこさん、撮影お上手!!
【2007/01/14 16:29】 URL | fukumimi #RR9OddmU [ 編集]

◆ ちゃっぴさんへ
ストリートパフォーマンスの方、確かに白塗りでした(笑)
近づいても笑ったりしないんですよ、これが。
すごいです(@@;)
【2007/01/16 01:55】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]

◆ fukumimiさんへ
いや、褒めすぎです(笑)
写真は全然…
きっと、私でもうまく撮れるほど、景色が素敵なんです、ほんとに。
もっといいデジカメが欲しいと思う今日この頃…
腕じゃなくて、カメラのせいにしてます(笑)
【2007/01/16 01:57】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tokimeki70623.blog78.fc2.com/tb.php/47-1675a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



WELCOME

ちえこ

Author:ちえこ

デジカメを持ち歩く管理人の、
ヨーロッパ生活の
フォトアルバムです。


(↓)本館もよろしくね!

ちょっと、シアワセ♪



ランキング

いらしたついでにポチッとね♪

FC2ブログランキング



Google





地域情報

CzechTourism

チェコ観光局

チェコの情報満載!

 

WEATHERNEWS

プラハの天気がわかる♪

 

ぐるなび

海外版でプラハのレストランも検索できる!

 



THEME



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOKMARKS

このブログをリンクに追加する

 

 



COMENTS

 



ENTRIES



TRACKBACKS



RSSフィード





