ちょっと、シアワセ♪のアルバム
~ デジカメ持ち歩く管理人の、ヨーロッパ生活フォトアルバムです ~

つらら

雪が降ったあと、ベランダに、つららができました。


つらら


スキー場にいったときは別として、


つららは、 ふだん、あまり見慣れないので、


とても感動しました。


 


つらら2


 


雪が溶けて雫になるうちに凍ってしまうなんて、おお寒いっ!


 



ポチポチッとお願いします


267クリックお願いしますm(_ _)m267よろしくお願いします♪267




ヨーロッパ生活を綴る本館もよろしくね♪ 


ちょっと、シアワセ♪


 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!


この記事に対するコメント

つららってキレイですよね~(*^^*)
子供の頃は、よくつららをポキッて折って食べてました!!(^_^;
そちらはもう雪が溶けちゃったんでしょうか?
【2007/02/05 09:32】 URL | fukumimi #RR9OddmU [ 編集]


つららって見たこと無いです。
寒いところに住んだことがないので。雪すら珍しい。
綺麗ですね~

【2007/02/07 19:42】 URL | 杏 #0eITWfcI [ 編集]

★ fukumimi さんへ
ポキッて折って食べちゃうんですか?(@@;)
すご~い!おいしいかった?
でも、私も、雪食べたことあります。
【2007/02/16 16:05】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]

★ 杏さんへ
日本で私が住んでいたところでも、ツララなんて見たこと無かったです。
だから、自分のうちのベランダにツララがあるって、感動でした♪
【2007/02/16 16:07】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tokimeki70623.blog78.fc2.com/tb.php/54-104215cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JTB

JTB株式会社ジェイティービー(JTB CORPRATION)は、日本の旅行代理店|旅行会社で、ジェイティービー・グループを統括する持株会社である。旅行業界最大手で、本社は東京都品川区にある。企業概要「Your Global Lifestyle Partner」をキャッチコピーにし 詩乃の部屋【2007/03/27 03:04】



WELCOME

ちえこ

Author:ちえこ

デジカメを持ち歩く管理人の、
ヨーロッパ生活の
フォトアルバムです。


(↓)本館もよろしくね!

ちょっと、シアワセ♪



ランキング

いらしたついでにポチッとね♪

FC2ブログランキング



Google





地域情報

CzechTourism

チェコ観光局

チェコの情報満載!

 

WEATHERNEWS

プラハの天気がわかる♪

 

ぐるなび

海外版でプラハのレストランも検索できる!

 



THEME



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOKMARKS

このブログをリンクに追加する

 

 



COMENTS

 



ENTRIES



TRACKBACKS



RSSフィード





