ちょっと、シアワセ♪のアルバム
~ デジカメ持ち歩く管理人の、ヨーロッパ生活フォトアルバムです ~
スポンサーサイト

ザルツカンマーグートへ

夏休みの家族旅行。


オーストリアのザルツカンマーグートに行きました。


 


標識


 


ザルツブルグ南東一帯に位置するザルツカンマーグートには、


2000m級の山々といくつもの湖があります。


滞在したのは、ザンクト・ヴォルフガングという湖畔の町。


ザンクト・ヴォルフガング湖


湖の水は本当にきれいでした。


 


車窓の景色


美しい自然が広がります。


 


朝霧の中


朝霧の中の風景もすてきでした。


 


車を30分ほど走らせると、ザルツブルグに到着。


ザルツブルグの街


 


ザルツブルグでこんなのを見かけました。


銅像ではなくて、大道芸。



大道芸


手に持っているパンフレットをもらいに行くと、


お辞儀をします。



大道芸2


 



ホテルのテラスでお食事中、すずめの訪問。


すずめ


 


ヨーロッパのすずめは、やっぱりヨーロッパの雰囲気をかもし出しています。





すずめ


 


 


ザンクト・ヴォルフガング湖で、愛犬の記念撮影。


湖をバックに愛犬の凛々しい姿♪


凛々しいでしょう? (笑)


 


ザルツカンマーグート。


私の大好きなところです。


 


ザルツカンマーグートの画像は、391ここにもあります。


夏休み家族旅行 in ザルツカンマーグート☆その1


夏休み家族旅行 in ザルツカンマーグート☆その2


 


415 FC2 Blog Ranking 415 ←ポチッとね♪ 


 




ヨーロッパ生活を綴る(↓)こちらものぞいてみてね♪ 


ちょっと、シアワセ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ものすんごい久しぶりに来てみました☆
大道芸見てみたいデス!!笑
【2007/09/11 20:18】 URL | ちゃっぴ #- [ 編集]

☆ ちゃっぴさんへ
お久しぶりです!
おげんきでしたか?
ヨーロッパの大道芸は面白いです(笑)
【2007/09/13 15:10】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tokimeki70623.blog78.fc2.com/tb.php/77-b7a2645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



WELCOME

ちえこ

Author:ちえこ

デジカメを持ち歩く管理人の、
ヨーロッパ生活の
フォトアルバムです。


(↓)本館もよろしくね!

ちょっと、シアワセ♪



ランキング

いらしたついでにポチッとね♪

FC2ブログランキング



Google





地域情報

CzechTourism

チェコ観光局

チェコの情報満載!

 

WEATHERNEWS

プラハの天気がわかる♪

 

ぐるなび

海外版でプラハのレストランも検索できる!

 



THEME



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOKMARKS

このブログをリンクに追加する

 

 



COMENTS

 



ENTRIES



TRACKBACKS



RSSフィード





