ちょっと、シアワセ♪のアルバム
~ デジカメ持ち歩く管理人の、ヨーロッパ生活フォトアルバムです ~

ずっと、お天気が悪く、雨ばかりでしたが、


ようやく晴れました。


 


見えますか? 虹です。


虹がかかった!


虹を見ると、


それだけで、幸せになれます(笑)




415 FC2 Blog Ranking 415 ←ポチッとね♪ 




ヨーロッパ生活を綴る(↓)こちらものぞいてみてね♪ 


ちょっと、シアワセ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう!


この記事に対するコメント

お久しぶりデスっ(●´ω^●)
虹を見つけると、めちゃくちゃ興奮してしまいマス…笑
それから、ケータイで写真をパシャリ!!
【2007/11/15 21:45】 URL | ちゃっぴ #- [ 編集]

☆ちゃっぴさんへ
こんにちは~
うれしいですよね、虹って!
そうか、日本はケイタイでとるのよね・・・
【2007/11/17 17:38】 URL | ちえこ #mYbggkm6 [ 編集]

ブログ違いでごめんなさい
ちえこさん、5月1日に「ちょっと、シアワセ♪」でお元気なご様子見せていただいてそれから何度もコメントを送信させていただこうとやってみたんですけどどうしてもUPできないんです。
拍手が6個ついているし、でもコメントはついてないのできっとほかの皆様もコメント送信ができなくなってるんだと思います。

このコメントに気づいてくださいますように。 
【2008/05/19 00:08】 URL | 紫 #- [ 編集]


ちえこさん、お久しぶりです
どおしてるかな~とブログのぞいたらupされてたので
うれしかったです~
元気してたんですね!よかった~
ボビィさんにも久々会えてうれしかったです~

が。。。(他のブロガーさんもみたいですが)コメ書き込めません(涙
エラーメッセージが出てます
みなさんと同じく、こちらのコメに気づいてくれますように・・・
【2008/05/21 21:06】 URL | MAYU #YVlsFBKk [ 編集]

こんばんは
みなさん同じコト考えてますね。
ワタシもあの再開記事にコメントしようとしたら、全然出来なくて・・・ここのことを思い出して書き込みに来たのですが・・・この様子を見ると気づかれてないみたいですね~。
どうかちえこさんが気づいてくれますように~。
【2008/06/07 00:13】 URL | moroco #- [ 編集]


ちえこさん、ボビィ君&ちょうさん
皆さんお元気そうでなによりです!

ちょこちょこ見てはいたつもりだったのですが、
一ヶ月前に再開されていたとはっ!
ちえこさんが日本に帰国されている間、
ボビィさんはどんな風に過ごされていたのでしょう?
再会を果たした時は、大興奮だったでしょうね~!

・・・とコメを残したのですがエラーでおくれませーん(涙)
なのでこちらに・・と思ったら他の皆さんも同じみたいですね。
ちえこさーん、気付いてくださーい!
【2008/06/07 15:58】 URL | ヤマダコ #KyVjoVuk [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 19:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/22 08:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 13:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 08:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tokimeki70623.blog78.fc2.com/tb.php/82-6d0fdd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



WELCOME

ちえこ

Author:ちえこ

デジカメを持ち歩く管理人の、
ヨーロッパ生活の
フォトアルバムです。


(↓)本館もよろしくね!

ちょっと、シアワセ♪



ランキング

いらしたついでにポチッとね♪

FC2ブログランキング



Google





地域情報

CzechTourism

チェコ観光局

チェコの情報満載!

 

WEATHERNEWS

プラハの天気がわかる♪

 

ぐるなび

海外版でプラハのレストランも検索できる!

 



THEME



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOOKMARKS

このブログをリンクに追加する

 

 



COMENTS

 



ENTRIES



TRACKBACKS



RSSフィード





